« 葬儀と法要 | トップページ

2017年10月16日 (月)

数字が読めない業種

トワは年に数回新聞折り込みにチラシを入れています。

年々新聞折り込みの世帯数は減少しています。

トワの斜め前には大手家電量販店がありますが、週末にはチラシを見られたお客様方が行列を

なしておられます。

私達の業種はチラシを入れたからといっても、すぐにご利用していただける業種ではありません!

最も数字が読めない業種だと私は思います。いや、数字を読んではいけない業種と言った方が

正しいかもしれません!

費用対効果を考えてはいけない業種、それほどデリケートな業種だと思います。

それではなぜチラシを入れるのか?

私達が考える広告宣伝とは、ご利用していただく目的ではなく、まずは、トワの事を知っていただく事が

目的です。

だから、可能な限りチラシを見ただけで、葬儀の総額、会館設備など全てが分かるようなチラシ作りを目指しています。

そして、多くの方にご来館をしていただき、私達が考えるお葬式を理解していただき、もしもの時の

選択肢の一つにしていただければ幸いに思います。

それから先ご利用された方々に誠心誠意の対応をさせていただき、ご利用された方々の口伝えで

信頼をしていただければこれほどありがたい広告宣伝はありません!

費用対効果を考えない!目の前のたった一人の故人様の為、ご遺族ご親族様の為に日々

誠心誠意の対応をさせていただく、、その積み重ねが多くの方からの信頼を得る一番の近道だと

私達は考えています。

これからも、地道に努力を重ねて行きます。

感謝。

« 葬儀と法要 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926568/71974350

この記事へのトラックバック一覧です: 数字が読めない業種:

« 葬儀と法要 | トップページ