« | トップページ | 15日会館見学会2回目 »

2017年7月11日 (火)

安くても、親切で、良い葬儀

私達が常に心掛けている理想の葬儀は、「安くても、親切で、良い葬儀」です。

全国的にもあまり例のない低料金のご葬儀プランをご提供しています。

それでも、誠心誠意、親切な対応を徹底しています。そして、いつも自分の身内を送る想いで

取り組んでいます。

前職の大手葬儀社で経験した事、それは色々ありますが、立派な祭壇やお棺、豪華な葬儀を

ご希望される方の割合は年々減少し、少人数で低料金で送りたいとご希望される方が増えてきました。

しかし、企業にとっては、お客様単価が下がる事は、好ましい事ではありません!

そんな中で試行錯誤しながら経験をさせていただきました。

そんな経験の中、私達なりに考えた理想的な葬儀が、「安くても、親切で、良い葬儀」でした。

低料金でも、質を落とさず、親切に、それには私達なりの工夫があります。

当時、周りのほぼ全ての方々に「それはきれい事だ」と言われてきました。

その時から、私達の合言葉は「きれい事を現実にする」

10年が経過しました。多くのお客様のお陰でトワは成り立っています。

本当にありがとうございます。

岩国と言う小さな町で、私達は、地域で一番低料金で、親切な葬儀社を目指しています。

感謝。

« | トップページ | 15日会館見学会2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926568/71102396

この記事へのトラックバック一覧です: 安くても、親切で、良い葬儀:

« | トップページ | 15日会館見学会2回目 »