« 多くの方のご来館を | トップページ | 見学会1回目 »

2014年7月10日 (木)

夢を叶えよ!

私達は、若い方達とお話をする時に必ず夢のお話をします。

夢というのは、決してお金持ちになる事や有名になる事だけではなく、大きくても、小さくても

夢を持つ事は素晴らしい事だと思っています。夢を抱きながら生きていれば、辛い事や

苦しい事があっても、それを乗り越えられるエネルギーになると思います。

そして、その夢が叶った時、何事にも変えられない充実感を感じる事が出来ます。

しかし、その行く手には色々な障害や反対があります。それでも最後まで諦めなかった人たちが

夢を現実にしています。険しい道のりの中で、頑張っても頑張っても、乗り越えられない壁が立ちふさがっても

諦めなければ、誰かが手を差し伸べてくれます。私達も、そんなありがたい経験をたくさんしました。

真面目に、誠実に夢を追いかける人を、温かく見守ってくれる人がたくさんいます。

そんな人たちのためにも、夢を諦めずに最後まで突き進んで生きたいと思います。

未来ある、若者達に大きな声で言いたい事があります。

Cocolog_oekaki_2014_07_10_09_58

感謝。

« 多くの方のご来館を | トップページ | 見学会1回目 »

コメント

相変わらず熱いです。
感動しました。
自分も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926568/56747822

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を叶えよ!:

« 多くの方のご来館を | トップページ | 見学会1回目 »