« 誕生日 | トップページ | 誠実な掃除屋さん »

2013年11月 7日 (木)

燃えるがごとき信念

トワ家族葬ホール岩国を多くの方にご利用していただいています。あらためて、ありがとうございます。

「安くても、親切で、良い葬儀」を合言葉にスタートして6年半が経ちました。現在はご利用される

方の多くが口コミでご利用されています。オープン当初はご依頼も少なく、当然売上金も

わずかなものでした。そんな時理想と現実の違いに悩み、自信を無くしそうになった時も

ありましたが、一番励みになったのは、ご利用していただいたお客様の励ましの声でした。

「良い葬儀をしてくれてありがとう、自信を持って頑張りなさいよ!応援してますよ。」と言う

お声や「これからは必ずトワのようなお葬式になるよ!」など力強いお言葉をいただき

なんとか頑張って来れました。そして、売上が、のどから手が出るほど欲しい時でも(表現が

適切ではないかもしれませんが)安くても、親切で、良い葬儀を心がけてきたつもりです。

その、積み重ねが多くの方の口コミに時間をかけてゆっくりとつながって来たような気がします。

自分達が信じた事を、曲げずに貫き通し、それでもだめなら止めようと言う覚悟で私達は、

スタートしました。「安くても、親切で、良い葬儀」を多くの方へ提供する。その信念で・・・・・

Img_0503

燃えるがごとき信念は、観念をも凌駕すると私達は信じています。  感謝。

« 誕生日 | トップページ | 誠実な掃除屋さん »

コメント

4.5日は大変お世話になりました。
おかげさまで、本当にいい葬儀になって
父もうれしかったと思いますし、わたくしたちも
本当にありがたかったです。遠方より
父の従兄弟などの予定していなかった人たちも
聞きつけてきたため、宴会みたいなことになって
うるさかっただろうし、色々注文したのにもかかわらず
どのスタッフの方も、嫌な顔1つせずに
柔軟に対応していただきまして
本当に、ありがとうございました。
病院からそちらに、連れていった時の父の表情が
お通夜前に見たときは、笑顔に変わっていて
びっくりしたくらいです、本当に本人もうれしかったんでしょう。
ありがとうございました!
この後もお世話になる用事がございますので
また、よろしくお願いします。

こちらこそ、暖かいお別れのお手伝いをさせていただき、そして皆様の深い愛情に感動させていただきました。本当にありがとうございました。お父様が永遠に安らかであられます事をスタッフ一同心よりお祈りいたします。そして私達はお父様、ご遺族、ご親族様の事を忘れません。  感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926568/53850932

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるがごとき信念:

« 誕生日 | トップページ | 誠実な掃除屋さん »