« 掃除は心まできれいにしてくれる・・・ | トップページ | 光陰矢のごとし »

2013年10月21日 (月)

雑草のように・・・

友人とお話をする中で、何をするにも色々な障害や困難な事があって、なかなか思い通りに

ならない、夢はあるけどなかなか現実にならない、など、すぐに思い通りになる時もあれば、

そうでない時もあります。長い人生の中で思い通りにならない事の方が多いのではないで

しょうか?それでも最後まで諦めなかった人が夢を現実にしているような気がします。

障害や困難な事が多いほど、達成した時の喜びは倍増され、頑張って良かった、と確信できる

のだと思います。だから何があっても諦めず、自分を信じ、人を信じて頑張って生きたいと

思います。踏まれても、踏まれても頑張って生きている雑草のように、その先には必ず

明るい光が待っていると思います。

Img_0478

お互い頑張りましょう!夢を現実にするために・・・ 感謝。

« 掃除は心まできれいにしてくれる・・・ | トップページ | 光陰矢のごとし »

コメント

感動!
今まさに乗り越えなくてはならない壁の前にいる我が家の娘にも読ませてやりたいと思いますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926568/53672533

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草のように・・・:

« 掃除は心まできれいにしてくれる・・・ | トップページ | 光陰矢のごとし »