2017年9月20日 (水)

本日は更新のみとなります。


感謝。

2017年9月19日 (火)

祝!連覇!!

カープが遂にリーグ優勝を果たしました。

実に37年ぶりの連覇達成!

優勝決定の瞬間、ベンチで涙ぐんでいた緒方監督。

インタビューの際、「本当にご苦労さん、お疲れさん!!」

と選手を労った緒方監督。

監督も本当にお疲れ様でした。

CSも日本シリーズも頑張って下さい!!

 

感謝。

 

 

 

2017年9月18日 (月)

台風18号日本列島縦断

台風18号は色々な場所に被害をもたらし去って行きました。
 
川の決壊や、土砂崩れなど大変な被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
 
急激に速度を上げた台風は、現在秋田県沖にあって、
再上陸をすべく北海道に向かっています。
 
台風が通過中、若しくは進路方向にある地域に大きな被害が
ないことを祈るばかりです。
 
 
感謝。

2017年9月17日 (日)

今日の試合中止

台風18号の影響で、マツダスタジアムでの
今日のカープvs.ヤクルトの試合は
中止が決まったようです。残念…
 
阪神戦で期待したいと思います。
 
感謝。

2017年9月16日 (土)

台風18号

「非常に強い勢力」の台風18号が
今日遅くにも九州に上陸するとの予報rain

実に24年ぶりとのことです。

最近「〜年ぶりの」とか「〜年に一度の」という
形容詞がつく天候が多くなりました。

列島を縦断していく見込みですが、大きな被害が
出ないことを願います。

感謝。


2017年9月15日 (金)

優勝目前⚾️

マジックをあっという間に2まで減らして臨んだ昨晩のDeNA戦。
カープはいつもの粘りで勝利しました。

試合終了後、マツダスタジアムで阪神vs巨人の結果を待っていた
たくさんの観客が、「引き分け」の報せに一斉に大きなため息を
ついた時、カープ優勝の期待の大きさを感じました。

優勝は目前です!頑張れ、カープ‼︎

感謝。

2017年9月14日 (木)

ある秋の夕べ

Img_3691

感謝。

2017年9月13日 (水)

リセット

物事に行き詰ったとき、それまでの考え方ややり方で強引に進もうとして

方向を見失ってしまうより、一度立ち止まり、原点に立ち返り、頭をリセットし

クリアにして、視点や方法を変えてみようと思います。

 

感謝。

2017年9月12日 (火)

暴風雨のち晴れ

昨晩、台風並みの強風が続き、その後秋雨とは思えないような
豪雨がしばらく続きました。
 
小降りになり、やがて止み、必ず空は晴れ渡るでしょう。
 
感謝。

2017年9月11日 (月)

感謝

命に感謝。
 
家族に感謝。
 
すべてに感謝。
 
 
感謝。

«ウミノクルシミ